忍者ブログ

広沢のりりー(Lily)日記

畠中でルリカケス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

畠中でルリカケス

乙女の乳酸菌
ミッドサマーお天道様であせも。今日の気象は何なのかと!!東北に住んでおりますが、日中はルームに熱風が入ってきてびっくりしました。これは春の陽気ではない!ミッドサマーです!!そりゃ洗濯ものもがっつり乾くってもんですよ。おかげでベビー服の洗濯がはかどり、思わず衣替えまで完了させてしまいましたよ。梅雨の時間になると、底冷えすることもある東北ですが今年は体躯が不便になったこともあり、一足先に終わらせました。それにしても、良しお気象すぎだったのですがあしたもこうした気象だったらどうしようか・・・。旅行の日取りもあるのに、厳しいなあ・・・。こういう気温と湿度の状態であせもがでてきてしまい。これは・・・あしたもか???
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R