忍者ブログ

広沢のりりー(Lily)日記

デグーと宮下

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デグーと宮下

更年期と言うとそれとなく女性だけがなると言ったような思い込みがありますが、そうではありません。女の子と同じように男性にも更年期というタイミングがまわるのです。

メンズの場合は女の子とちょっと違って、年を重ねてきた行為、心身に生じてしまった過度のフラストレーションなどによって更年期に入る場合が多いようです。但し年チックに言うと女の子と同じ40~60年齢ぐらいだと言われています。
またメンズの場合はメンズホルモンが不足してしまうので何よりトラブルとしては恐怖だと言うトラブルが現れてきていると言うことです。

ただ、男性に更年期トラブルがでるということは皆は知らないと思います。最近になってようやっと男性にもあるのだという理解が出てきているだけですから・・・。ですから周りの人になんだか分かってもらえないという真実があるようです。

メンズの場合は、女の子といったふと違ってトラブルが徐々に現れ作るようです。代表的なトラブルとしてはやる気が無くなって仕舞う。パワーがなくなってしまうといったような行為らしいです。

ただし、周りの人に認知してもらいにくいと言うことは、なんだかトラブルに気づいてもらえないということになります。ですから、女の子、単にママは男が以下のようなトラブルが出始めたら更年期ではないかと思って病院で診てもらうようにしましょう。

【メンズ更年期のトラブル】
疲れが取れない
イライラする
肉欲が遺失やる
ひげなど現れるのが遅くなった
一色がへこむ
どこにも出掛けたくなくなった
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R